四国エリア最大級ハイブリッドカー専門店

ハイブリッドカー専門店 NTC HYBRID店

香川県高松市春日町1682-1
営業時間 / 10:00~19:00

087-880-7660

Blog

50系プリウスの違いをご紹介~(≧▽≦)

2020.10.10 お知らせ 

こんにちは!

今回は50系プリウスの前期、後期の違いをご紹介♪♪

こちらもご参考までにご覧になって下さいね(*^^*)

 

まずはフロントバンパー・ヘッドライト!

【前期】

【後期】

前期はヘッドライト下から伸びて、反り返るようなラインを描く前期のフロントバンパーに対して、後期はグリルから端に向かってスッと落ちるシンプルなラインに変更されています。

そして大きく変わったヘッドライトの違いは一目瞭然!

有機的なカーブを多用した前期とは違い、後期は直線を効かせたシャープなヘッドライト、かなり大人しくなったようなイメージですよね!

 

続いてはテールランプ!

【前期】

【後期】

こちらも大きく違いがありますね~!(^^)!

前期では下に長く伸びる縦長でしたが、後期はトランク部に伸びるような横方向への広がりを加えています。

後期の方がスッキリとしたデザインですよね!

 

そして最後はインテリア!

【前期】

【後期】

インストルメンタルパネルや、小物などを置けるフロントコンソールトレイなどにブラック加飾されて、よりスッキリとした印象になっています。

 

いかがでしたか?

カッコいいイメージの50系プリウスにも、大きく違いがありましたよね!

ご購入を検討している方、実際見てみるだけでも全然違います!

当店では前期・後期ともにご準備しております。

是非皆様のご来店をお待ちしております(≧▽≦)♪♪

 

#ハイブリッド・コンパクトカー専門店

#NTCハイブリッド店

#香川中古車

#前期

#後期

#プリウス

#50系プリウス

#あなたはどのデザインがお好きですか?