四国エリア最大級ハイブリッドカー専門店

ハイブリッドカー専門店 NTC HYBRID店

香川県高松市春日町1682-1
営業時間 / 10:00~19:00

087-880-7660

Blog

アクアの違いをご紹介~(≧▽≦)

2020.10.3 お知らせ 

 

こんにちは!

本日はアクアの前期・中期・後期の違いについてご紹介致しますね!

なにがどう違うの?どこがどう変わったの?という方、是非ご参考までにご覧ください♪♪

 

まずはヘッドライト!

【前期】

【中期】

【後期】

 

ヘッドライトがキリっとしてカッコ良い見た目になりましたね♪♪

中期の涙っぽいデザインから、後期は切れ目でさらにシャープなイメージに変更されています!

 

お次はテールランプ!

【前期】

【中期】

【後期】

 

前期は赤い部分が目玉のようになっています。

中期から縦型のデザインに変更され、シャープさにマッチするワイド感が強調されています。

かなりカッコ良くなりましたよね~(≧▽≦)

 

そして最後はエアコンパネル!

【前期】

【中期】

【後期】

 

前期はボタンが小さかったのに対し、中期からボタンが大きくなり操作性がアップしました!

さらにディスプレイも黒バックの白文字になり、夜でも一瞬で設定温度が分かるようになりました!

 

いかがでしたか?

細かく見れば見るほど引き込まれていくアクアの世界。

あなたはどのデザインがお好きですか(*^^*)??

当店では前期・中期・後期を全てご用意しております!

是非自分のお気に入りを見つけて、楽しいカーライフをお過ごし下さいね♪♪

 

ネコちゃんもお待ちしてまーす(=^・^=)♪♪(笑)

 

 

#ハイブリッド専門店

#NTCハイブリッド店

#コンパクトカー

#アクアの違い

#あなたはどのデザインがお好きですか?